人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キツン(子猫)紹介

世之介

ちょっと前、ブログで我が家の初めてのペルシャ (クリーム) 超肥満猫 「世之介」 の事を紹介したところ、写真を見たいとのご要望がごく一部でございましたので、ご期待に答えて掲載します~♪
この子は5歳で去勢した後、私の間違った育て方で最高体重12Kにまでしてしまい、最後は心臓病で9歳で死んでしまいました。本当にゴメンネ (ー_ー) 世之介・・・
でも、心やさしく、飼い主孝行のカレのお陰でペルシャの魅力に目覚め、それから30年近く、今日まで我が家からペルシャ猫が絶えたことはありません。本当に有難う!世之介。
   この写真はショーに出ていた頃で、まだ8K位だったと思います。凄い貫禄でしょ。
世之介_b0077177_10434663.jpg

     世之介の5歳の時の最初で最後の子猫は、 「錦之介」 ブルー オス と
            「勘九郎」 レッドタビー オス  NCCのショーで。
世之介_b0077177_10485217.jpg

by Ace-Cat-Fanciers | 2007-07-26 10:49
<< 青吉くん黒吉くん   5/8生... 青吉くん黒吉くん   5/8生... >>



会員様ブリードの子猫や     ご愛猫をご紹介します

by Ace-Cat-Fanciers
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31